お知らせ

投稿日:

弊社は水道工事が得意!

「株式会社加納空調工事センター」は、主に愛知県岡崎市内での公共事業に関する水道工事・管工事・土木工事に携わっています。
今回は、弊社が得意とする水道工事についてご紹介いたします。

弊社が手がける水道工事とは?


弊社は、道路下などに設置されている水道本管などの水道工事を主に請け負っています。
これらの工事は、各自治体によって定められたルールに従い、適切な施工を行う必要があります。
また、水道管のつなぎ方を間違えると用途の異なる水が供給されたり、漏水などの事故につながる恐れもあります。
弊社は、これらのリスクを最小限に抑えるために、プロの施工業者として高い技術力と経験をもっています。
そのほか、屋外で行われる給水管引込工事や下水道排水設備工事などの水道工事にも対応しています。
これらの工事は、建物や住宅の水道設備と直接関係する重要な工事です。
弊社は、このような広範囲のライフラインを確保するための重要な工事に長年携わっています。

高品質な施工をお届け

弊社は、お客さまのご要望に応えるために、高品質な施工を期限内にお届けすることをお約束します。

弊社の業務内容を詳しくお知りになりたい方は、下記よりご覧ください!

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験の方も安心してご応募ください!

【求人募集】未経験の方も安心してご応募く…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

工事進捗状況

工事進捗状況

中岡崎町の配水管布設替工事は、現在舗装復旧工事を行っています。 薮田1丁目他1箇町地内、配水管布設替 …

【求人中】土木作業員の現状とこれからについて

【求人中】土木作業員の現状とこれからにつ…

せっかく働くなら、未来が明るい職に就きたいですよね。 愛知県岡崎市を拠点にさまざまな現場で水道工事や …

お問い合わせ  採用情報