お知らせ

投稿日:

「株式会社加納空調工事センター」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介したいと思います。

「株式会社加納空調工事センター」について知ろう!


弊社は昭和46年に創業・設立され、現在は2代目代表が会社を率いています。
愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業にかかわる水道工事・管工事・土木工事を手がけています。
弊社の施工する現場は、皆さまの生活に密接に関わる場所が多くあります。
弊社は、これらの施設やインフラの安全性や機能性を高めるために、最新の技術を用いて施工に取り組んでいます。

弊社は信頼できる業者です!

弊社が行なう水道工事・管工事・土木工事は、道路封鎖によって日常生活に負担を強いることもあります。
だからこそ、近隣にお住まいの方々に工事内容をきちんと説明させていただき、ご理解いただいてから施工に取りかかるなど、皆さまにご迷惑をおかけしないよう配慮を徹底しています。
弊社は、大切なライフラインの一つである「水」の供給に携わる業者として、責任をもって施工に取り組んでいます。
これからも水道工事・管工事・土木工事の施工を通じて皆さまに笑顔をお届けする会社を目指してまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容を詳しく知りたい方は、下記よりぜひご覧ください!

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

資格取得支援制度あり!目指せ土木工事のエキスパート!

資格取得支援制度あり!目指せ土木工事のエ…

水道工事・管工事・土木工事などを手がける『株式会社加納空調工事センター』は、愛知県岡崎市に拠点を構え …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社加納空調工事センターでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

中町送配水管布設工事

中町送配水管布設工事

工事中大変ご迷惑お掛けしております。9月15日より舗装復旧工事を行います。工事予定は9月15、16、 …

お問い合わせ  採用情報