お知らせ

投稿日:

【求人中】土木工事はやりがいのある仕事です!

愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターでは、ただいま土木施工管理士・土木作業員を求人募集しております。

土木工事とは

あなたは、「土木工事」にどのような印象をおもちですか。
土木工事の多くは、人々のライフラインに関わる仕事です。
それだけに、社会に貢献するやりがいのある仕事でもあります。
ぜひ、私たちと一緒に土木工事を通して、多くの人々の役に立ちませんか?

応募資格について

採用にあたって経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方には、一から丁寧にお教えいたします。
また現場作業に必要な資格・免許の取得支援も行なっております。
かかる費用は会社が全額負担いたしますので、どうぞ皆さまは安心してチャレンジしてください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
1級または2級の土木施工管理技士の資格をおもちの方は大歓迎です。

ぜひご応募を!

このほかにも弊社では、皆さまが安心して快適に仕事ができるように社会保険や退職金制度を完備するなど、さまざまな取り組みを行なっております。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【土木施工管理技士の求人】転職をお考えの方はお見逃しなく

【土木施工管理技士の求人】転職をお考えの…

愛知県岡崎市の「株式会社加納空調工事センター」では、水道施設工事に携わってくださる土木施工管理技士を …

土木工事で活躍しやすいのはこんな方!

土木工事で活躍しやすいのはこんな方!

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市に拠点を構え、水道工事や管工 …

将来性のある「土木作業員」の求人!

将来性のある「土木作業員」の求人!

愛知県岡崎市の「株式会社加納空調工事センター」は、水道工事・管工事・土木工事を手がけています。 ただ …

お問い合わせ  採用情報