お知らせ

投稿日:

安心して働ける水道工事の求人の探し方!

こんにちは! 愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。
水道工事や管工事を手掛けております。

「安心して働ける水道工事の求人を見つけるにはどうすればいいんだろう?」とお悩みの方も多いのでは?
今回は、安心して働ける水道工事の求人の見つけ方について解説いたします!

特に教育体制に注目しよう!


安心して働ける求人を見つけるコツは、求人の詳細をしっかり読み込むことです。
特に、教育体制の内容についてはしっかり読み込む必要があるでしょう。
水道工事では専門的な知識や技術が求められるため、正しい知識や技術を身につけられるよう教育体制が充実している求人を選びたいところです。
資格取得支援を行っている求人ならばより着実に知識や技術を身につけることが可能ですので、資格取得に関する内容も同時に確認しましょう。
働きやすさも重視したいという方は、加えて福利厚生の充実具合もチェックしましょう。

安心して働ける求人をお探しですか

現在弊社では、新規土木作業員・土木施工管理技士を求人募集中!
働きやすさに自信がある弊社で、ともに水道工事のプロを目指しませんか?
採用にあたり、経験の有無は一切不問!
異業種から転職される方も歓迎いたします!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

水道・管工事の施工実績を多数持っております!

水道・管工事の施工実績を多数持っておりま…

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。 弊社は主に岡崎市内で、水道工事や配管工 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社加納空調工事センターでは、営 …

明日から舗装復旧工事

明日から舗装復旧工事

中町地内で行っている送配水管布設工事ですが伝馬通の舗装復旧工事を行っていきます。3日間で交差点内を工 …

お問い合わせ  採用情報