お知らせ

投稿日:

将来性のある「土木作業員」の求人!

愛知県岡崎市の「株式会社加納空調工事センター」は、水道工事・管工事・土木工事を手がけています。
ただいま土木作業員を募集しています。

土木作業員は需要がある


新しいものを作り上げていく工事だけでなく、既にあるインフラや建物を修繕し使い続けるための工事が必要なため、今後も受注が途切れる心配はないでしょう。
土木作業員の将来性は十分といえます。
またこの仕事は多くの知識や経験が必要な仕事のため、若く体力のある作業者だけではなく、熟練作業者も必要不可欠です。
経験を積めば貴重な存在となり、企業から引く手あまたになるでしょう。
生涯にわたって活躍したい方は、体力的なことも考慮し、土木施工管理技士などの資格を取得して、現場を指揮・監督する側を目指すのもおすすめです!

気になる方はぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
異業種からの転職をお考えの方も大歓迎です。
資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできます。
少しでも気になる方はぜひご応募ください!

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

土木施工管理技士の1級と2級はどう違う?

土木施工管理技士の1級と2級はどう違う?

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、水道工事や管工事を …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社加納空調工事センターでは、営 …

やっと涼しくなってきました

やっと涼しくなってきました

お盆明けて毎日暑い日が続いていますが熱中症には気をつけて下さい。 …

お問い合わせ  採用情報