お知らせ

投稿日:

外国人実習生講習

26日と27日に外国人実習生講習、技能実習指導員と生活指導員講習に行って来ました。全国に41万人もいるそうですごい人数です。私どもの会社にも技能実習生の受入れを始めて8年ほどになります。講習を受けて思ったのが日本に来た子たちに日本語を理解させるとこがとても重要だと言うことです。本人たちの努力しだいなところが大きいですけどね。 有意義な二日間でした。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【謹賀新年】施工管理技士・現場監督を募集中です!

【謹賀新年】施工管理技士・現場監督を募集…

新年のご挨拶 新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございまし …

株式会社加納空調工事センターでの職種別働き方解説!

株式会社加納空調工事センターでの職種別働…

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 愛知県岡崎市に拠点を置き、水道工事や管工事を承って …

<資格取得支援><手当充実><市からの発注工事>~ライフラインを支える安定企業で高収入!~

<資格取得支援><手当充実><市からの発…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

お問い合わせ  採用情報