お知らせ

投稿日:

土木工事で活躍しやすいのはこんな方!

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。
弊社では、愛知県岡崎市に拠点を構え、水道工事や管工事を承っております。

「自分は土木工事で活躍できるかな…」といったご不安を抱かれている方も少なくないのではないでしょうか。
今回は、土木工事で活躍しやすい方はどんな方かについて解説いたします!

こんな方は活躍できるかも!?

体力のある方

現場仕事のひとつである土木工事では、それなりの体力が求められる場面も少なくありません。
体力のある方は活躍しやすいでしょう。
日々の業務をこなしている間に業務で求められる分の体力は身についてくるため、体力に自信がないからといってすぐに諦める必要はありません。

チームワークが得意な方

土木工事を1人ですすめることはまずありません。
土木工事は、チームワークを活かして円滑かつ安全に作業を進めるお仕事のひとつでもあります。
運動部やスポーツクラブなど集団で何かを成し遂げた経験のある方は、その経験を活かして活躍できるでしょう。

強みを活かして働くなら弊社まで!

持ち前の強みを活かして働いてみませんか?
現在弊社では、新規土木作業員・土木施工管理技士を求人中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
異業種から転職される方など未経験者も安心して働ける環境が整っております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

なかなか梅雨明けしない

なかなか梅雨明けしない

おはようございます。今年はなかなか梅雨明けしませんね。 今日は、給水管切替工事を行っています。道路に …

【求人募集】福利厚生が充実!働きやすさ抜群

【求人募集】福利厚生が充実!働きやすさ抜…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

【求人中】土木作業員の現状とこれからについて

【求人中】土木作業員の現状とこれからにつ…

せっかく働くなら、未来が明るい職に就きたいですよね。 愛知県岡崎市を拠点にさまざまな現場で水道工事や …

お問い合わせ  採用情報