お知らせ

投稿日:

【求人】現場作業員・施工管理の2職種を募集しております!

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

株式会社加納空調工事センターはどんな会社?

愛知県岡崎市の建設業者『株式会社加納空調工事センター』では、下記業務のご依頼を承っております。

■水道工事
■土木工事業
■公道下の下水道工事
■管工事 etc.

土木施工管理技士の資格を有する施工管理職の指示のもと、現場作業員がチームワークを発揮して高品質な施工を実現させています。

一つひとつのご依頼に真摯に向き合い、常に丁寧・安全・高品質な施工を追求しております。

弊社であなたも活躍しませんか?

弊社では、施工管理と現場作業員の2職種を募集しております。
現場スタッフは経験者も未経験者も大歓迎!
施工管理は土木施工管理技士の資格保有者を歓迎いたします。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】水道施設工事に携わりませんか?

【求人】水道施設工事に携わりませんか?

愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 募集職種は …

 【高収入】将来のリーダー候補を求人募集中

 【高収入】将来のリーダー候補を求人募集…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

株式会社加納空調工事センターの魅力をご紹介!

株式会社加納空調工事センターの魅力をご紹…

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 愛知県岡崎市に拠点を構え、水道工事や管工事を承って …

お問い合わせ  採用情報