お知らせ

投稿日:

土木施工管理技士と土木作業員を求人募集!

愛知県岡崎市の『株式会社加納空調工事センター』では、土木施工管理技士と土木作業員を求人募集しています!
弊社は、地域密着の水道工事で、街のライフラインを守っています。
水は、私たち人間にとって、命をつなぐ大切なものです。
それだけにやりがいも十分あります。

多くの人びとの役に立つ仕事をしてみませんか?

土木施工管理技士としての採用は、1級または2級土木施工管理技士の資格が必須です。
土木作業員は、資格や経験の有無を問わず歓迎いたします。
未経験の方でも一から丁寧に指導いたしますので、どうぞ安心してご応募ください。
現場作業に必要な資格・免許の取得に必要な費用は会社が全額負担いたします。
働きながら技術も資格も手にしていただける最高の環境をご用意いたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

ぜひご応募ください

弊社は、昭和46年の創業以来、公共工事がメインのため安定した仕事量を維持しています。
長期雇用対策など、一人ひとりが安心して働けるよう手厚いサポートも行なっています。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

水道管引き込みのための道路工事は私たちにお任せください

水道管引き込みのための道路工事は私たちに…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

 【高収入】将来のリーダー候補を求人募集中

 【高収入】将来のリーダー候補を求人募集…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

お知らせ

お知らせ

只今、また新しく始める水道工事の準備を2件始めています。詳細はまた後日お知らせしていきます。工事カ所 …

お問い合わせ  採用情報