お知らせ

投稿日:

土木施工管理技士と土木作業員を求人募集!

愛知県岡崎市の『株式会社加納空調工事センター』では、土木施工管理技士と土木作業員を求人募集しています!
弊社は、地域密着の水道工事で、街のライフラインを守っています。
水は、私たち人間にとって、命をつなぐ大切なものです。
それだけにやりがいも十分あります。

多くの人びとの役に立つ仕事をしてみませんか?

土木施工管理技士としての採用は、1級または2級土木施工管理技士の資格が必須です。
土木作業員は、資格や経験の有無を問わず歓迎いたします。
未経験の方でも一から丁寧に指導いたしますので、どうぞ安心してご応募ください。
現場作業に必要な資格・免許の取得に必要な費用は会社が全額負担いたします。
働きながら技術も資格も手にしていただける最高の環境をご用意いたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

ぜひご応募ください

弊社は、昭和46年の創業以来、公共工事がメインのため安定した仕事量を維持しています。
長期雇用対策など、一人ひとりが安心して働けるよう手厚いサポートも行なっています。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

中町送配水管布設工事

中町送配水管布設工事

工事中大変ご迷惑お掛けしております。9月15日より舗装復旧工事を行います。工事予定は9月15、16、 …

【経験不問】水道施設工事に携わりませんか?

【経験不問】水道施設工事に携わりませんか…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

なかなか梅雨明けしない

なかなか梅雨明けしない

おはようございます。今年はなかなか梅雨明けしませんね。 今日は、給水管切替工事を行っています。道路に …

お問い合わせ  採用情報