お知らせ

投稿日:

水道工事・土木工事に未経験からチャレンジ!

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。
弊社は主に岡崎市内で、水道工事や配管工事、土木工事などの各種公共事業に従事しております。

働きやすく資格の取得も目指せる会社です!

ただいま弊社では、水道工事や土木工事などに携わってくださる新規スタッフの求人募集を行っております。
経験者・未経験者を問わず、幅広く採用いたします。
未経験で入社された方は、まず先輩スタッフの付き添いとして、水道工事や管工事の現場を体験して、業務に必要な知識や技術を身に付けていただきます。
弊社には、資格取得に必要な費用を会社が負担する資格取得支援制度があるため、少ない自己負担で資格取得にチャレンジできます。
特に土木施工管理技士の仕事には資格が必須ですので、積極的にチャレンジしてください!

昭和46年の創業以来、多くのお客様からのご依頼にお応えして高く評価していただきました。
今後も地域の皆様から愛される企業を目指して、真摯にお仕事に取り組んでまいります。

「専門的な資格を取得できる仕事をはじめたい」
「未経験だけど、水道工事や土木工事に興味がある」
「安定している会社に就職したい」

このようなご希望をお持ちでしたら、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
働きやすい環境を整えて、皆様のことをお待ちしております。
まずはお気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

 【高収入】将来のリーダー候補を求人募集中

 【高収入】将来のリーダー候補を求人募集…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

街のライフラインを守るお仕事です!

街のライフラインを守るお仕事です!

はじめまして! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、水道工事や土木工 …

【経験不問】水道施設工事に携わりませんか?

【経験不問】水道施設工事に携わりませんか…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報