お知らせ

投稿日:

【土木施工管理技士の求人】転職をお考えの方はお見逃しなく

愛知県岡崎市の「株式会社加納空調工事センター」では、水道施設工事に携わってくださる土木施工管理技士を積極的に募集しています。
1級、2級土木施工管理技士の資格をおもちの方は大歓迎です。

入社後は、建設現場の調査や書類作成・現場の立ち会い作業などを行ない、工程通り工事が進むように管理する業務を担っていただきます。
業務内容は多岐にわたりますが、残業がほとんどなく、日曜・祝日は現場に入れないので、休日が確保できます。
前の職場で「残業が多い」「休日がない」という経験をされた方もご安心ください!

気になる方は即ご応募を


・長年の現場経験がある方
・「土木施工管理技士」の資格を保有している方
・周囲に気を配りながら仕事ができる方
このような方は大歓迎です。
アットホームな環境が魅力の弊社で、土木施工管理技士として活躍してみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

土木施工管理技士・管工事施工管理技士として働きませんか?

土木施工管理技士・管工事施工管理技士とし…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

水道工事・土木工事に未経験からチャレンジ!

水道工事・土木工事に未経験からチャレンジ…

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。 弊社は主に岡崎市内で、水道工事や配管工 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社加納空調工事センターは、愛知県岡崎市を拠点に活動しております。 今回は、弊社の求人の魅力をお …

お問い合わせ  採用情報