お知らせ

投稿日:

教えて!株式会社加納空調工事センターの業務内容!

今回は、私たち株式会社加納空調工事センターについてご紹介いたします。

弊社が請け負う業務とは?

1弊社は愛知県岡崎市を拠点に、岡崎市内で活動している会社です。
公共事業にかかわる水道工事、管工事、土木工事を主力業務としています。
昭和46年の設立以来、大切なライフラインの一つである「水」の供給に携わる業者として、その責任を重く受け止め、各種施工を丁寧に行なってまいりました。
私たちは、この分野における豊富な経験と実績を活かし、皆さまに高品質な施工をお届けしています。

弊社は信頼できる業者です!

創業から半世紀近くに渡り、積み上げてきた確かな技術と信頼を胸に、今日も弊社は質の高い施工を提供しています。
施工を行なう際には、お客さまのニーズを的確に捉え、最適な解決策を提案することを心がけております。
また、私たちは細部にまでこだわった作業を行なうことで、お客さまからの信頼を一層深めることができていると自負しております。
地元岡崎市で育まれた強みを活かし、これからも地域社会に貢献できる企業であり続けるよう、努めてまいります。
今後とも株式会社加納空調工事センターをどうぞよろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

働きやすい環境づくりに努めております!

働きやすい環境づくりに努めております!

はじめまして! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、水道工事や管工事 …

土木施工管理技士ってどんな資格?

土木施工管理技士ってどんな資格?

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市を中心に、水道工事や管工事を …

株式会社加納空調工事センターは、こんな会社です!!

株式会社加納空調工事センターは、こんな会…

今日は愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターが手がける業務をご紹介いたします! 株式会社加納空調 …

お問い合わせ  採用情報