お知らせ

投稿日:

【経験不問】水道施設工事に携わりませんか?

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

ただいま求人募集中

1

日曜日と祝日は現場への出向がなく、弊社の残業も非常に少ないため、プライベートの時間も大切にできる生活をサポートしています。
公共工事が主体となっているため、安定した収入と仕事の流れをお約束できる環境で、未来へ向けて技術を磨きながら働いてみませんか?
土木施工管理技士や土木作業員として、確かなキャリアアップを目指していただけるチャンスです。

経験は一切問いません

求人に応募されるみなさまの経験は問いません。
土木施工管理や水道工事などへの意欲があれば、未経験でも大歓迎です。
施工管理職は土木施工管理技士(1級・2級)の資格をおもちの方は優遇します!
弊社は新入社員さまの育成に力を入れており、現場で実践的な技術を身につけ、愛知県内で活躍できる土木施工管理技士としての成長を支援します。
入社後の研修や先輩職員からの丁寧な指導を通じて、地域のインフラを支える専門家へと一歩踏み出しましょう。

土木作業員の求人に関する疑問は『求職者からのよくある質問』ページをご覧ください!

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

求職者、必見!施工管理に求められる能力とは?

求職者、必見!施工管理に求められる能力と…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

土木施工管理技士・管工事施工管理技士として働きませんか?

土木施工管理技士・管工事施工管理技士とし…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

土木工事で活躍しやすいのはこんな方!

土木工事で活躍しやすいのはこんな方!

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市に拠点を構え、水道工事や管工 …

お問い合わせ  採用情報