お知らせ

投稿日:

【経験不問】土木施工管理技士・土木作業員として働くなら弊社へ!

こんにちは、株式会社加納空調工事センターです。
この記事では、弊社の求人情報についてご紹介します。
弊社は愛知県岡崎市に拠点を構え、岡崎市内を中心に公共事業にかかわる水道工事・管工事・土木工事を行っています。
現在、弊社では土木施工管理技士と土木作業員の新たなスタッフを募集しています。

工事

未経験者歓迎!

弊社では、未経験者でも安心して働けるように、先輩スタッフが現場での作業方法や安全対策などを丁寧に指導いたします。
また、資格取得制度もありますので、スキルアップすることができます。
弊社は昭和46年の創業以来、公共の事業がメインのため仕事量に困ることはありません。
安定した収入と長期的なキャリアを築くことができます。

一生ものの技術が身につきます!

弊社では、公共事業にかかわる水道工事・管工事・土木工事を行っています。
これらの工事は、人々の暮らしや社会の発展に欠かせない重要なインフラです。
弊社で働くことで、これらの工事に関する一生ものの技術が身につきます。
自分の手で社会に貢献するやりがいのある仕事です。

弊社の求人情報に興味を持っていただけましたら、ぜひ採用情報ページから応募してください。
岡崎市で土木施工管理技士や土木作業員として転職したい方、求人をお探しの方はお気軽にご連絡ください。
業務内容について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
皆様からのご応募をお待ちしています。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

いよいよ始められます

いよいよ始められます

おはようございます。新しい工事を来週から始めていきます。中町付近の方々にはご迷惑お掛けしますがよろし …

【求人】現場作業員・施工管理の2職種を募集しております!

【求人】現場作業員・施工管理の2職種を募…

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は …

弊社は水道工事が得意!

弊社は水道工事が得意!

「株式会社加納空調工事センター」は、主に愛知県岡崎市内での公共事業に関する水道工事・管工事・土木工事 …

お問い合わせ  採用情報