お知らせ

投稿日:

【求人募集】岡崎市の街のライフラインを守るお仕事です

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。
弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業にかかわる水道工事・管工事を手がけている会社です。

岡崎市の街のライフラインを守るお仕事を始めませんか?


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間(現場スタッフ・土木施工管理技士)を募集しています。
入社後は、水道本管布設工事や下水道の配管工事に携わっていただきます。

土木施工管理技士は資格が必須ですが、現場スタッフは、経験の有無を問わず歓迎いたします。
未経験の方にも一から丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。
現場作業に必要な資格・免許の取得支援も行っています。
費用は会社が全額負担いたします。
働きながら資格も技術も手にしていただける最高の環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフの皆さまに快適に働いていただけるような職場環境を整えています。

弊社求人の嬉しいポイント!

・未経験の方にも安心の充実したサポート体制
・昇給・賞与あり
・退職金制度や労働災害保険などの保険・福利厚生が充実

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

安心して働ける水道工事の求人の探し方!

安心して働ける水道工事の求人の探し方!

こんにちは! 愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。 水道工事や管工事を手掛けております。 …

【求人募集】弊社で地域の皆さまに貢献しませんか?

【求人募集】弊社で地域の皆さまに貢献しま…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

【求人中】施工管理という仕事のやりがいや魅力を徹底解説!

【求人中】施工管理という仕事のやりがいや…

工事全体の管理業務を行なったり、工期に間に合うように各所と連携を図ったりする施工管理。 今回は、この …

お問い合わせ  採用情報