Q&A

投稿日:

【Q&A】求職者さまからのご質問にお答えいたします!

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。
弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業にかかわる水道工事・管工事を手がけている会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、求職者の皆さまから寄せられたご質問にお答えさせていただきます。

Q&A

Q.応募に必要な資格はありますか?

A.現在弊社では、現場スタッフと土木施工管理技士を募集しています。
土木施工管理技士に関しては1級または2級土木施工管理技士の資格が必要ですが、現場スタッフは経験の有無を問わず歓迎いたします。
未経験者の方でも確実に技術を身につけていただけるよう、現場作業に必要な資格・免許の取得支援を行なっています。
費用は会社が全額負担いたしますのでご安心ください。

Q.長く安定して働きたいのですが、福利厚生などはどうなっていますか?

A.弊社では、仕事で使用する工具貸し出しのほか、福利厚生の充実化にも力を入れています。
長期雇用対策など、皆さまが安心して働けるよう手厚いサポートを行なっています。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

Q&A

お問い合わせ  採用情報