お知らせ

投稿日:

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社加納空調工事センターは、愛知県岡崎市を拠点に活動しております。
今回は、弊社の求人の魅力をお伝えしたいと思います。

弊社求人の魅力

工事
会社としての安定性を示す社会保険の完備や、新人の方が周りに相談しやすい環境を整えている点など、弊社は従業員の働きやすさを重視した会社です。
特に岡崎市で土木施工管理や土木作業員の求人を求めている方にとって、弊社は愛知県内での転職先として魅力的な選択肢の一つであると自負しております。
新人の方は、1人に対して4~5人のベテラン作業員がつき、日々の業務を通じて丁寧に指導を行なっておりますので、安心してキャリアを積むことができます。

お気軽にご応募ください!

株式会社加納空調工事センターで新たな一歩を踏み出しませんか?
ご興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください。
未経験者でも熱意があればしっかりサポートする体制が整っております。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】土木作業員の現状とこれからについて

【求人中】土木作業員の現状とこれからにつ…

せっかく働くなら、未来が明るい職に就きたいですよね。 愛知県岡崎市を拠点にさまざまな現場で水道工事や …

今日は暑くなりそうです

今日は暑くなりそうです

おはようございます。今日は晴れましたね。暑くなるみたいですね。熱中症には注意したいですね。明日からま …

中町地内進捗状況

中町地内進捗状況

中町地内の送配水管布設工事ですが、管布設工事が約70%完了し、年内には完了予定です。伝馬通につきまし …

お問い合わせ  採用情報