お知らせ

投稿日:

求職者、必見!施工管理に求められる能力とは?

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。
弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業にかかわる水道工事・管工事を手がけている会社です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・現場スタッフ
・土木施工管理技士
・管工事施工管理技士

土木管理技士・管工事施工管理技士については、応募にあたり資格が必須となります。
その分、能力に応じて優遇させていただきます。

施工管理に求められる能力とは?

施工管理の仕事は、現場の監督から事務処理にいたるまで多岐にわたります。
そのため、それらを処理できる能力があること、コミュニケーション能力があること、経営者の目線でコスト管理ができることが、私たちが考える施工管理に必要な能力です。
大変な仕事ですが、その分やりがいや達成感を日々感じながら仕事をしていただくことができます。
あなたにしかできない仕事が、ここにあります!
ぜひ、チャレンジしてみてください。

現場スタッフは、経験の有無を問わず歓迎いたします。
未経験の方には、一から丁寧にお教えいたします。
また現場作業に必要な資格・免許の取得支援も行っています。
資格取得にかかる費用は、会社が全額負担いたしますので、安心してチャレンジしていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

土木施工管理技士の1級と2級はどう違う?

土木施工管理技士の1級と2級はどう違う?

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、水道工事や管工事を …

【求人中】土木作業員の現状とこれからについて

【求人中】土木作業員の現状とこれからにつ…

せっかく働くなら、未来が明るい職に就きたいですよね。 愛知県岡崎市を拠点にさまざまな現場で水道工事や …

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

株式会社加納空調工事センターは、愛知県岡崎市に拠点を置き、岡崎市内で水道本管工事・仮設管布設・本管布 …

お問い合わせ  採用情報