お知らせ

投稿日:

株式会社加納空調工事センターの魅力をご紹介!

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。
愛知県岡崎市に拠点を構え、水道工事や管工事を承っております。

現在弊社では、新規土木作業員・土木施工管理技士を求人募集中!
今回は、弊社の求人の魅力について解説いたします!

頼れる先輩スタッフが丁寧にサポート


新しい環境でのお仕事には何かと不安がつきものです。
弊社では、そういったご不安をすぐに払拭できるよう、頼れる先輩スタッフが丁寧にサポートする文化が根付いております!
入社後はまず先輩スタッフに同行する形で現場に慣れていただくことからスタートしますので、異業種から転職される方や新卒の方など、初めての方も安心して業務に臨める環境です!
資格取得支援制度も完備しており、高みを目指す方にもピッタリ!

豊富な仕事量

弊社の業務は公共事業がメインです。
そのため年間を通じて仕事量が安定しているため、「仕事量を理由に働けなくなったらどうしよう…」といったご不安を抱かれる必要はまったくありません!
弊社の魅力は他にもたくさんあります。
実際に入社してみて、眠っている他のいろいろな魅力を確かめてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

水道工事始めました

水道工事始めました

岡崎市中町で水道工事始めました。まだ本格的には始まっていませんが試験掘削工事を行っていました。 見に …

土木施工管理技士ってどんな資格?

土木施工管理技士ってどんな資格?

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市を中心に、水道工事や管工事を …

キャリアアップを目指して働きたい方におすすめの求人です!

キャリアアップを目指して働きたい方におす…

愛知県岡崎市に拠点を構える株式会社加納空調工事センターでは、水道施設工事に関する土木作業員及び土木施 …

お問い合わせ  採用情報