お知らせ

投稿日:

株式会社加納空調工事センターの魅力をご紹介!

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。
愛知県岡崎市に拠点を構え、水道工事や管工事を承っております。

現在弊社では、新規土木作業員・土木施工管理技士を求人募集中!
今回は、弊社の求人の魅力について解説いたします!

頼れる先輩スタッフが丁寧にサポート


新しい環境でのお仕事には何かと不安がつきものです。
弊社では、そういったご不安をすぐに払拭できるよう、頼れる先輩スタッフが丁寧にサポートする文化が根付いております!
入社後はまず先輩スタッフに同行する形で現場に慣れていただくことからスタートしますので、異業種から転職される方や新卒の方など、初めての方も安心して業務に臨める環境です!
資格取得支援制度も完備しており、高みを目指す方にもピッタリ!

豊富な仕事量

弊社の業務は公共事業がメインです。
そのため年間を通じて仕事量が安定しているため、「仕事量を理由に働けなくなったらどうしよう…」といったご不安を抱かれる必要はまったくありません!
弊社の魅力は他にもたくさんあります。
実際に入社してみて、眠っている他のいろいろな魅力を確かめてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

中町町地内、送配水管布設工事

中町町地内、送配水管布設工事

中町地内で行なっていた送配水管布設工事ですが工事完了しました。工事期間内、ご協力ありがとうございまし …

土木施工管理技士・管工事施工管理技士として働きませんか?

土木施工管理技士・管工事施工管理技士とし…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

働きやすい環境づくりに努めております!

働きやすい環境づくりに努めております!

はじめまして! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、水道工事や管工事 …

お問い合わせ  採用情報