お知らせ

投稿日:

水道工事ってどんな工事?

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。
愛知県岡崎市にて、水道工事や管工事を承っております。

皆さまは、「そもそも水道工事ってどんなもの?」と聞かれた時、詳しく説明することができますか?
今回は、水道工事がどのような工事なのかについて解説いたします!

水を安心して利用できるようにする工事


水道工事は簡単にいうと、建物内で水を使用できるようにするための工事のことです。
私たちの暮らしに欠かせない水は、ただ行き渡っているだけでは使用できません。
お風呂屋トイレといった設備で使用された使用済みで飲用不可能な水は適切に排出される必要があります。
不要な水を下水処理場へ排出できるようになって初めて水を安心して使用できるようになります。
このように、水を安心して使用できるよう、行き渡らせたり排出できるようにしたりと配管を整備する工事のことを、水道工事といいます。

初めての方も安心して働ける職場!

やりがい溢れる水道工事に携わってみませんか?
現在弊社では、新規土木作業員・土木施工管理技士を求人募集中!
異業種からの転職者も大歓迎!
頼れる先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、初めての方も安心して働けます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

水道工事始めました

水道工事始めました

岡崎市中町で水道工事始めました。まだ本格的には始まっていませんが試験掘削工事を行っていました。 見に …

梅雨明け

梅雨明け

梅雨明けしましたね。そして気温も急に高くなり、熱中症とコロナで大変な時期ですが、しっかりと体調管理を …

街のライフラインを守るお仕事です!

街のライフラインを守るお仕事です!

はじめまして! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、水道工事や土木工 …

お問い合わせ  採用情報