お知らせ

投稿日:

【謹賀新年】施工管理技士・現場監督を募集中です!

新年のご挨拶

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。
弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業にかかわる水道工事・管工事を手がけている会社です。

ただいま弊社では、土木施工管理技士、土木現場監督を新たに増員募集いたします!

求人募集

主に水道施設工事・水道本管工事の現場に携わっていただきます。
施行管理技士は資格必須です。
もちろん、経験やお持ちの資格によって最大限に優遇させていただきます。

これまであなたが培ってきた技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください!
資格取得支援など、キャリアアップをフルサポートいたします。

弊社は、公共事業がメインのため仕事量に不安を覚えることもなく、安定して働いていただけます。
より安心して働いていただけるような手厚いサポートも行っています。
・仕事で使用する工具貸し出し
・家族手当などの各種手当支給
・昇給あり、年2回の賞与支給
・各種社会保険完備

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】土木工事はやりがいのある仕事です!

【求人中】土木工事はやりがいのある仕事で…

愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターでは、ただいま土木施工管理士・土木作業員を求人募集しており …

【求人中】正社員の土木施工管理技士・土木作業員募集中です!

【求人中】正社員の土木施工管理技士・土木…

愛知県岡崎市を中心に、水道工事や土木工事を手掛けている『株式会社加納空調工事センター』です。 ただい …

【経験不問】土木施工管理技士として活躍できるのはこんな人!

【経験不問】土木施工管理技士として活躍で…

愛知県岡崎市内で活動する株式会社加納空調工事センターは、新規スタッフ(正社員)を求人中! 今回は、現 …

お問い合わせ  採用情報