お知らせ

投稿日:

【求人】水道施設工事に携わりませんか?

愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターでは、ただいま新規スタッフを募集しております。

募集職種は?

現在は、2つの職種で求人を行なっております。

≪施工管理(現場監督)≫

現地調査や書類作成、現場の立ち合い作業など工事全体を取りまとめる業務をおまかせします。

≪現場作業員≫

水道管の新設・改修工事にともないアスファルトをはがしたり、掘削をしていただきます。
重機を使う作業があるため、重機オペレーターのご経験がある方はそれを活かしていただけますよ。

応募資格は?

普通自動車運転免許をおもちであれば、水道工事の経験の有無はいっさい問いません。
土木施工管理技士の資格や、中型・準中型自動車運転免許をおもちの方は優遇いたします。

ご応募をお待ちしております

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方も着実に成長できる環境です。
弊社は公共工事をメインに手がけているため、仕事に安定を求めている方にもピッタリの職場ですよ。

福利厚生の充実を図るなど、スタッフの働きやすさを考慮した職場づくりに力を入れている弊社でともに働きませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

水道工事始めました

水道工事始めました

岡崎市中町で水道工事始めました。まだ本格的には始まっていませんが試験掘削工事を行っていました。 見に …

街のライフラインを守るお仕事です!

街のライフラインを守るお仕事です!

はじめまして! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、水道工事や土木工 …

今日は暑くなりそうです

今日は暑くなりそうです

おはようございます。今日は晴れましたね。暑くなるみたいですね。熱中症には注意したいですね。明日からま …

お問い合わせ  採用情報