お知らせ

投稿日:

【求人】水道施設工事に携わりませんか?

愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターでは、ただいま新規スタッフを募集しております。

募集職種は?

現在は、2つの職種で求人を行なっております。

≪施工管理(現場監督)≫

現地調査や書類作成、現場の立ち合い作業など工事全体を取りまとめる業務をおまかせします。

≪現場作業員≫

水道管の新設・改修工事にともないアスファルトをはがしたり、掘削をしていただきます。
重機を使う作業があるため、重機オペレーターのご経験がある方はそれを活かしていただけますよ。

応募資格は?

普通自動車運転免許をおもちであれば、水道工事の経験の有無はいっさい問いません。
土木施工管理技士の資格や、中型・準中型自動車運転免許をおもちの方は優遇いたします。

ご応募をお待ちしております

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方も着実に成長できる環境です。
弊社は公共工事をメインに手がけているため、仕事に安定を求めている方にもピッタリの職場ですよ。

福利厚生の充実を図るなど、スタッフの働きやすさを考慮した職場づくりに力を入れている弊社でともに働きませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

お知らせ

お知らせ

只今、また新しく始める水道工事の準備を2件始めています。詳細はまた後日お知らせしていきます。工事カ所 …

【求人】土木施工管理の経験を活かしたい方必見!

【求人】土木施工管理の経験を活かしたい方…

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。 弊社は主に岡崎市内で、水道工事や配管工 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社加納空調工事センターは、愛知県岡崎市を拠点に活動しております。 今回は、弊社の求人の魅力をお …

お問い合わせ  採用情報