お知らせ

投稿日:

【求人募集】弊社で地域の皆さまに貢献しませんか?

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。
弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業にかかわる水道工事・管工事を手がけている会社です。

現場スタッフ・土木施工管理技士を求人募集!

経験者を優遇しますが、未経験者も大歓迎!
入社後は、弊社の現場で水道工事全般に携わっていただきます。
試掘工・配水管新設工・給水管取付替工・既設配水管撤去工・既設配水管撤去工の仕事をお願いいたします。

現場スタッフに関しては、未経験の方も大丈夫です!
一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
現場作業に必要な資格・免許の取得支援も行っています。
費用は会社が全額負担いたしますので、安心してステップアップしていただけます。

土木施工管理技士の資格をおもちの方、大歓迎!
これまでの経験や知識を活かし、業務管理・監督業務でご活躍ください。
おもちの能力や経験を考慮し優遇します。

弊社の仕事は公共事業がメインのため、仕事量に困ることはありません。
スタッフの働きやすさを第一に職場づくりを行っていますので、長く安心して働いていただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

安心して働ける水道工事の求人の探し方!

安心して働ける水道工事の求人の探し方!

こんにちは! 愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。 水道工事や管工事を手掛けております。 …

土木工事で活躍しやすいのはこんな方!

土木工事で活躍しやすいのはこんな方!

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市に拠点を構え、水道工事や管工 …

外国人実習生講習

外国人実習生講習

26日と27日に外国人実習生講習、技能実習指導員と生活指導員講習に行って来ました。全国に41万人もい …

お問い合わせ  採用情報