お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験の方も安心してご応募ください!

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。
弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業にかかわる水道工事・管工事を手がけている会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる土木工事・公道下の水道配管工事スタッフを募集しています。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!

初めての方には、一から丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。
現場作業に必要な資格取得については、会社が支援いたします。
資格取得にかかる費用は全額、会社が負担いたしますので、安心してチャレンジしてください。
働きながら、技術も資格も手にすることができるチャンスです!
また仕事で使用する工具も会社でご用意いたしますので、安心して仕事を始めていただけます。

経験者の方は、経験や能力を考慮し優遇いたします。
弊社の現場で、あなたの経験を活かし大いにご活躍ください。

弊社では、社員一人ひとりが安心して働けるよう手厚いサポートを行っています。
各種手当や、年2回の賞与・昇給制度も充実しており、頑張っていただいた分はしっかりと還元してまいります。
また各種保険も完備しているので、安心して長く働いていただけます。
このほか、休みも充実しているので仕事とプライベートの両立も可能です。

公共事業がメインの弊社で、安定した基盤のもと安心して長く腰を据えて働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

働きやすい環境づくりに努めております!

働きやすい環境づくりに努めております!

はじめまして! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、水道工事や管工事 …

水道工事を通じて得られるやりがいとは!

水道工事を通じて得られるやりがいとは!

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市に拠点を置き、水道工事や管工 …

【求人募集】弊社で土木施工管理技士として活躍しませんか?

【求人募集】弊社で土木施工管理技士として…

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は「土木施工管理技士の資格 …

お問い合わせ  採用情報