お知らせ

投稿日:

水道工事にかかわる資格を覚えよう!

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。
愛知県岡崎市を中心に、水道工事や管工事を承っております。

皆さまは、水道工事にかかわる資格についてどれだけご存じですか?
今回は、水道工事にかかわる資格のうち、代表的なものをいくつかピックアップしてご紹介いたします!

代表的な水道工事資格2選

下水道排水設備工事責任技術者

文字通り下水道や排水管といった排水設備にかかわる工事全般を管理する際に必要となる資格です。
下水道排水工事を通してキャリアアップを目指すならば、積極的に取得に臨むのをおすすめいたします。

給水装置工事主任技術者

給水管に加え、蛇口のような給水装置にかかわる工事全般を管理する際に必要となる資格です。
下水道に関する資格が下水道排水設備工事責任技術者、上水道に関する資格が給水装置工事主任技術者と整理すると分かりやすいかもしれません。

水道工事でキャリアアップするなら弊社まで!

水道工事でキャリアアップをお考えなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規土木作業員・土木施工管理技士を求人募集しております。
経験の有無は一切問いません。
異業種からの転職者も歓迎いたします!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】施工管理という仕事のやりがいや魅力を徹底解説!

【求人中】施工管理という仕事のやりがいや…

工事全体の管理業務を行なったり、工期に間に合うように各所と連携を図ったりする施工管理。 今回は、この …

工事進捗状況

工事進捗状況

中岡崎町の配水管布設替工事は、現在舗装復旧工事を行っています。 薮田1丁目他1箇町地内、配水管布設替 …

土木工事で活躍しやすいのはこんな方!

土木工事で活躍しやすいのはこんな方!

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市に拠点を構え、水道工事や管工 …

お問い合わせ  採用情報