お知らせ

投稿日:

【求人】土木施工管理技士とは?

株式会社加納空調工事センターでは、土木施工管理技士&土木作業員を募集しています。
そこで今回は、土木施工管理技士についてお話しします。

土木施工管理技士とは

土木施工管理技士の仕事は、上下水道や道路などの社会インフラにおける工程管理・安全管理・品質管理・原価管理をすること。
土木施工管理技士には1級と2級があり、1級は監理技術者や専任の技術者、主任技術者になることが可能です。
一方、2級は主任技術者としてのみ施工管理に携わることになります。
また社内に1級の保有者がいれば、公共工事受注の際の技術力評価で一人あたり5点が加算されるなど、公共工事の受注に有利となります。

転職して新たなフィールドで活躍しよう!

土木施工管理技士&土木作業員を求人募集しています。
土木施工管理技士志望者は、1級または2級の土木施工管理技士の資格および普通自動車免許があればOK!
土木作業員志望者は、普通自動車免許のみでご応募できます。
ご興味がある方は、愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターの求人にご応募ください。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

細川町配水管布設工事

細川町配水管布設工事

現在仮説管布設中です。こちらの工事も8月12日から16日まで休工します。再開は8月17日からです。ご …

土木工事に特に関係の深い資格とは?

土木工事に特に関係の深い資格とは?

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市にて、水道工事や管工事を承っ …

水道管引き込みのための道路工事は私たちにお任せください

水道管引き込みのための道路工事は私たちに…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

お問い合わせ  採用情報