お知らせ

投稿日:

水道管引き込みのための道路工事は私たちにお任せください

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。
弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業にかかわる水道工事・管工事を手がけている会社です。

生活するうえで大切な「水」に関わる工事を承っております

私たちは、人びとの大切なライフラインである「水」の供給に携わっております。
主に、水道工事・管工事を行い、皆さまが「水」を問題なく使用できる環境を整えることが仕事です。

水道工事の際には、水道管引き込みのための道路工事も必要です。
一旦工事が始まると、道路封鎖によって皆さまの日常生活にご負担を強いてしまうこともあります。
ご迷惑をお掛けしている皆さまには、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、高品質な工事をスピーディーに行うことが、皆さまへのせめてもの気持ちだと思い、日々仕事に邁進しています。

また、私たちは、近隣にお住まいの方に工事内容をきちんと説明させていただき、ご理解いただいてから施工にとりかかるなどの配慮も欠かさず行っております。

水道管引き込みのための道路工事で、これからもご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、何卒皆さまご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

「地域密着」
「安心安全な水道工事」
これらをモットーに、私たちはこれからも、安心・安全な「水」の供給に会社を挙げて取り組んでまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【水道・配管・土木工事の求人】あなたの能力や資格を活かせます!

【水道・配管・土木工事の求人】あなたの能…

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。 弊社は、主に岡崎市内で水道工事や配管工 …

お知らせ

お知らせ

只今、また新しく始める水道工事の準備を2件始めています。詳細はまた後日お知らせしていきます。工事カ所 …

土木施工管理技士の1級と2級はどう違う?

土木施工管理技士の1級と2級はどう違う?

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、水道工事や管工事を …

お問い合わせ  採用情報