お知らせ

投稿日:

街のライフラインを守るお仕事です!

はじめまして! 株式会社加納空調工事センターです。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、水道工事や土木工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

スタッフの働きやすさに力を入れております!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
現場スタッフ職は、経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、頼れる先輩スタッフが、施工に必要な知識や技術を親身になって指導いたしますので、どうぞご安心ください。
管工事施工管理技士の資格をお持ちの方は、ぜひ弊社をご検討ください!

土木施工管理技士職は、1級または2級土木施工管理技士の資格と中型自動車運転免許が必須となります。
入社後には、工事前の現地調査や書類作成、工事現場での立ち合いなどをお任せ致します。

弊社の仕事の魅力は、公共事業がメインであるため、安定した基盤があるということ。
仕事量に困ることもありませんので、安心して長く働いていただけます。
おかげさまで創業以来、安定した運営を続けることができております。

私たちと一緒に、街のライフラインを守るお仕事にチャレンジしてみませんか?

・賞与年2回
・退職金制度あり
・労働災害保険

など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

中町地内送配水管布設工事

中町地内送配水管布設工事

本日より岡崎市中町地内にて送配水管布設工事を行います。近隣住民の方々にはしばらくの間ご迷惑お掛けしま …

【求人募集】弊社で土木施工管理技士として活躍しませんか?

【求人募集】弊社で土木施工管理技士として…

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は「土木施工管理技士の資格 …

土木施工管理技士と土木作業員を求人募集!

土木施工管理技士と土木作業員を求人募集!

愛知県岡崎市の『株式会社加納空調工事センター』では、土木施工管理技士と土木作業員を求人募集しています …

お問い合わせ  採用情報