お知らせ

投稿日:

やりがい十分!土木施工管理技士を募集中!

愛知県岡崎市に事務所を構える「株式会社加納空調工事センター」は、水道工事・管工事・土木工事を手がけている会社です。

ただいま土木施工管理技士を積極的に求人募集しています。
入社後は、水道施設工事の全体の管理業務をお任せいたします。
水道工事を通して地元住民のみなさまが快適に過ごせるようにライフラインを守る仕事ですので、やりがいや誇りを感じながら働いていただけると思います!

さて今回は、「施工管理業務」についてご紹介いたします。

施工管理業務について

施工管理の業務とは、現場で働く作業員たちの仕事を監督し、統括する立場を担います。
工事には必ず工期が設けられており、工期内で終わらせることが発注者との間で約束されています。
具体的な仕事内容として、建設現場の調査や書類作成・現場の立ち会い作業などを行ない、工程通り工事が進むように管理する業務などが挙げられます。
総合的な管理を行ない、完成まで導く重要な仕事といえます。

転職をお考えならぜひ弊社に

残業が多い・休日がないという経験をされた施工管理の方もいらっしゃると思いますが、弊社は残業がほとんどありません!
また日曜・祝日は現場に入れないので、休日が確保できますよ!
土木施工管理技士(1級・2級)の資格をおもちの方は優遇いたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

<資格取得支援><手当充実><市からの発注工事>~ライフラインを支える安定企業で高収入!~

<資格取得支援><手当充実><市からの発…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

【求人】水道施設工事に携わりませんか?

【求人】水道施設工事に携わりませんか?

愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 募集職種は …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報