お知らせ

投稿日:

土木施工管理技士ってどんな資格?

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。
弊社では、愛知県岡崎市を中心に、水道工事や管工事を承っております。

皆さまは、土木施工管理技士という資格をご存じですか?
今回は、土木施工管理技士がどのような資格なのかについて解説いたします!

土木工事の監督業務を行うのに必要な資格


土木施工管理技士は、数ある施工管理技士資格のひとつで、土木工事の施工管理を行うにあたって必要となる国家資格です。
施工管理とは、一言で表すと監督業務です。
現場に立ち会って作業の安全を確かめたり、予算や品質・工程に問題がないかを確かめたり、役所へ提出する書類の作成を行ったりと、土木施工管理技士が担う役割はさまざま。
ゆえにその責任も大きいですが、やりがいもたくさん!
弊社では土木施工管理技士職の働きやすさも大切にしております。
大切な役割を担うお仕事だからこそ働きやすさが大切だと考え、オフの時間をしっかり取得できるようになっております!

働きやすさに自信があります!

現在弊社では、土木施工管理技士・土木作業員を経験不問で求人募集中!
異業種からの転職も大歓迎!
働きやすい職場をお探しなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社加納空調工事センターでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

将来性のある「土木作業員」の求人!

将来性のある「土木作業員」の求人!

愛知県岡崎市の「株式会社加納空調工事センター」は、水道工事・管工事・土木工事を手がけています。 ただ …

ブログ始めます

ブログ始めます

ホームページ開設に伴いブログ始めます。工事情報などを載せていきたいと思います。 …

お問い合わせ  採用情報