お知らせ

投稿日:

<資格取得支援><手当充実><市からの発注工事>~ライフラインを支える安定企業で高収入!~

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。
弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業にかかわる水道工事・管工事を手がけている会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける現場スタッフを募集しています。

経験・未経験は問いません。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
土木施工管理技士の資格をお持ちの方は、大歓迎!
資格と経験を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社では、未経験の方にも輝いていただける環境を整えています。
現場作業に必要な資格・免許の取得支援も行っておりますので、ぜひチャレンジしてください!
働きながら技術を身につけられるのはもちろん、資格も手にしていただくことができます。

また福利厚生の充実化にも力を入れています。
各種手当の充実・仕事で使用する工具貸与・長期雇用対策など、安心して働けるよう手厚いサポートを行っておりますので安心してご応募ください。

弊社は、市からの発注工事が多く、人びとのライフラインを支えるやりがいのある仕事です。
年間を通して仕事量も安定しているので、腰を据えて長く働きたいという方に最適な職場です。

ライフラインを支える安定企業で高収入を目指してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

薮田他1箇町地内

薮田他1箇町地内

配水管布設替工事の進捗状況ですが、新しい水道管の入替工事は完了し工事区間内の給水管切替工事を行って行 …

土木施工管理技士と土木作業員を求人募集!

土木施工管理技士と土木作業員を求人募集!

愛知県岡崎市の『株式会社加納空調工事センター』では、土木施工管理技士と土木作業員を求人募集しています …

【求人】水道施設工事に携わりませんか?

【求人】水道施設工事に携わりませんか?

愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 募集職種は …

お問い合わせ  採用情報