お知らせ

投稿日:

キャリアアップを目指して働きたい方におすすめの求人です!

愛知県岡崎市に拠点を構える株式会社加納空調工事センターでは、水道施設工事に関する土木作業員及び土木施工管理技士として働いてくれる新しい仲間を募集中です。
弊社の求人は土木作業員として、また、土木施工管理技士としてキャリアアップを目指して働きたい方におすすめです。
今回は、その理由について分かりやすく紹介していきますので、求職中の方はぜひ最後までご覧ください!

サポート体制が整っている会社です!


弊社では、スタッフ一人一人を育成するためのサポート体制が整っています。
たとえば、新人スタッフを含めた4~5人のグループをつくって、分からないことがあればすぐに相談できる空気づくりを行っています。
他にも、資格取得のためのサポート制度も整えておりますので、土木施工管理技士などを目指して働いていただくことも可能です。
このように、未経験の方や異業種からの転職をお考えの方でも、仕事に関する知識や技術を一から学んでいただけます。
そのため、キャリアアップを目指して働きたい方におすすめできるのです。
また、昇給制度や年2回の賞与もございますので、経験者もモチベーションを保ちながら働いていただけるでしょう。
キャリアアップを目指して働きたい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

ご応募お待ちしております!

以上、弊社の求人がキャリアアップを目指して働きたい方におすすめできる理由についてでした。
岡崎市で、水道施設工事に関する土木作業員や土木施工管理技士の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】正社員の土木施工管理技士・土木作業員募集中です!

【求人中】正社員の土木施工管理技士・土木…

愛知県岡崎市を中心に、水道工事や土木工事を手掛けている『株式会社加納空調工事センター』です。 ただい …

【求人】水道施設工事に携わりませんか?

【求人】水道施設工事に携わりませんか?

愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 募集職種は …

年末年始工事抑制期間

年末年始工事抑制期間

工事中は大変ご迷惑お掛けしております。本日12月26日から工事抑制期間に入りましたので、工事を中断さ …

お問い合わせ  採用情報