お知らせ

投稿日:

働きやすい環境づくりに努めております!

はじめまして! 株式会社加納空調工事センターです。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、水道工事や管工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

安定した基盤のもとで働くことができます!

弊社では現在新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社の現場スタッフ職は、経験の有無は一切問いません!
頼れる先輩社員がしっかりサポートいたしますので、未経験者の方も大歓迎!
管工事施工管理技士の経験を活かしたいという方も、ぜひ弊社をご検討ください!
土木施工管理技士職へのご応募は、1級または2級土木施工管理技士の資格と中型自動車運転免許が必要となります。

資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指すことができます。
さらに弊社では、スタッフが安心して働けるよう、福利厚生の充実にも力を入れております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】正社員の土木施工管理技士・土木作業員募集中です!

【求人中】正社員の土木施工管理技士・土木…

愛知県岡崎市を中心に、水道工事や土木工事を手掛けている『株式会社加納空調工事センター』です。 ただい …

【求人募集】未経験の方も安心してご応募ください!

【求人募集】未経験の方も安心してご応募く…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

今日は暑くなりそうです

今日は暑くなりそうです

おはようございます。今日は晴れましたね。暑くなるみたいですね。熱中症には注意したいですね。明日からま …

お問い合わせ  採用情報