お知らせ

投稿日:

【水道・配管・土木工事の求人】あなたの能力や資格を活かせます!

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。
弊社は、主に岡崎市内で水道工事や配管工事、土木工事などを承っています。

水道工事・配管工事・土木工事の求人募集!

ただいま弊社では、土木施工管理技士、管工事施工管理技士、現場監督、現場スタッフを募集しています。

こんな能力や資格を活かしたいとお考えではありませんか?

◆土木施工管理技士や管工事施工管理技士、配管技能士の資格がある
◆モノづくりが好きで、つくるのも得意
◆課題解決のために自ら考えることに向いている
◆いつでも新しいことにチャレンジしたい
◆アイデアを発信するのがうまいといわれる
◆課題解決の方法を考えるのが得意
◆必要だと思ったら即行動できる
◆人と会話するのが好き

みなさんが当たり前にしていることの中に「才能」が隠れています。
弊社は一人ひとりの能力を活かしたいと考えている会社です。
たとえば人と会話するのが好きな人は、自然と周囲を和やかにできますよね。
現場の雰囲気づくりも大切なことなので、ぜひ持っている能力を活かしてください。

ここが自慢!

◎人と人との繋がりを大切にする会社!
◎クライアントさまとの末永いお付き合いを大切にする!
◎会社全額負担の資格取得支援制度あり!
◎未経験者の方の技術力の向上をしっかりとサポート!

「施工が終わったとしても、そこでクライアントさまとの関係まで終わるわけではない」このことを肝に銘じて仕事ができる人材を求めています。
「施工完了後も現場のことを気にかける」ぐらいの気持ちでいるといいかもしれませんね。
人と人との繋がりを大切にする弊社で働きたいと思った方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
お待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社加納空調工事センターでの職種別働き方解説!

株式会社加納空調工事センターでの職種別働…

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 愛知県岡崎市に拠点を置き、水道工事や管工事を承って …

資格取得支援制度あり!目指せ土木工事のエキスパート!

資格取得支援制度あり!目指せ土木工事のエ…

水道工事・管工事・土木工事などを手がける『株式会社加納空調工事センター』は、愛知県岡崎市に拠点を構え …

細川町配水管布設工事

細川町配水管布設工事

現在仮説管布設中です。こちらの工事も8月12日から16日まで休工します。再開は8月17日からです。ご …

お問い合わせ  採用情報