お知らせ

投稿日:

地域社会に貢献するやりがいのある仕事を始めてみませんか?

愛知県岡崎市の「株式会社加納空調工事センター」では、ただいま土木作業員・土木施工管理技士を求人募集しております。

弊社の仕事について

弊社は、水道施設工事の仕事を手がけています。
浄水場や貯水施設・送水施設・下水処理場などの「水道施設」と呼ばれる設備の工事を行なっています。
「水」は私たち人間にとって大切なライフラインのひとつです。
この「水」を地域の皆さまへ安全に供給するために必要不可欠な仕事を私たちは担っているのです。
「やりがいのある仕事に就きたい」このような方は、ぜひ弊社にお越しください。

ぜひご応募を

土木施工管理技士として働くためには、1級または2級土木施工管理技士の資格が必要ですが、土木作業員は資格や経験の有無を問わず歓迎いたします。
異業種からの転職をお考えの方も大歓迎です!
未経験からでもプロの技術を習得して活躍していけるよう、しっかりとサポートいたします。
また現場作業に必要な資格や免許の取得に必要な費用は会社が全額負担いたします。
働きながら、技術も資格も手にしていただけるチャンスです。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

今日は暑くなりそうです

今日は暑くなりそうです

おはようございます。今日は晴れましたね。暑くなるみたいですね。熱中症には注意したいですね。明日からま …

【求人】現場作業員・施工管理の2職種を募集しております!

【求人】現場作業員・施工管理の2職種を募…

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は …

中町送配水管布設工事

中町送配水管布設工事

進捗状況ですが、管布設工事が、約60%程度完了しました。8月12日から8月16日までの間休工となりま …

お問い合わせ  採用情報