お知らせ

投稿日:

【求人中】正社員の土木施工管理技士・土木作業員募集中です!

愛知県岡崎市を中心に、水道工事や土木工事を手掛けている『株式会社加納空調工事センター』です。
ただいま弊社では、正社員の土木施工管理技士・土木作業員を募集しております!

求人募集中!

土木施工管理技士

ご応募にあたり、1級もしくは2級の施工管理技士の資格が必要です。
入社後は、水道施設工事の管理業務をお任せいたします。
具体的には、建設現場の調査や書類作成・現場の立ち会いなどを行なっていただき、水道工事を通して地元住民の皆さまのライフラインを守っていただきます。

土木作業員

ご応募の際に資格や経験の有無はいっさい問いません!
入社後は、道路に埋まっている水道管の新設・改修工事などをお任せいたします。
体力に自信のある方・運動が好きな方・建設業や土木業の経験をおもちの方でしたらご活躍いただけます!

今すぐご応募を!

弊社では、従業員の働きやすさを重視しております!
未経験の方には丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
「この会社で働きたい!」
「手に職をつけたい!」
そう思った方は、今すぐご応募を!

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

水道工事始めました

水道工事始めました

岡崎市中町で水道工事始めました。まだ本格的には始まっていませんが試験掘削工事を行っていました。 見に …

水道・管工事の施工実績を多数持っております!

水道・管工事の施工実績を多数持っておりま…

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。 弊社は主に岡崎市内で、水道工事や配管工 …

安心して働ける水道工事の求人の探し方!

安心して働ける水道工事の求人の探し方!

こんにちは! 愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。 水道工事や管工事を手掛けております。 …

お問い合わせ  採用情報