お知らせ

投稿日:

快適な職場をお探しなら株式会社加納空調工事センターへどうぞ!

愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターでは、ただいま土木作業員・土木施工管理技士を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

弊社は、愛知県岡崎市に事務所がある、水道工事・管工事・土木工事の会社です。
岡崎市内の公共事業にかかわる仕事をしております。

今日は、弊社はこんなに働きやすい会社だということを皆さまに知っていただきたいと思い、弊社で働く魅力についてご紹介したいと思います。

【株式会社加納空調工事センターで働く魅力】

◎昭和46年創業以来地域に密着してきた会社だから、地元の方からの信頼が厚く働きやすい
◎歴史ある会社だから、その分、福利厚生などが充実しており働きやすい
◎人びとのライフラインに関わる仕事だからやりがいがある
◎公共事業に携わっているので、仕事量が安定している
◎仕事量が豊富なので、経験者の活躍の場が無限大
◎教育体制がしっかりとしているので、未経験者でも技術と資格を取得できる
◎残業がほとんどなく、日曜・祝日は休み!プライベートを大切にできる
◎各種手当や年1回の昇給・年2回の賞与などしっかりと稼げる
◎退職金制度があるので、老後も安心
◎社会保険が完備されている

いかがですか?
弊社が働きやすい環境であることをお分かりいただけたと思います。

弊社に興味を持っていただけた方、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

工事進捗状況

工事進捗状況

中岡崎町の配水管布設替工事は、現在舗装復旧工事を行っています。 薮田1丁目他1箇町地内、配水管布設替 …

<資格取得支援><手当充実><市からの発注工事>~ライフラインを支える安定企業で高収入!~

<資格取得支援><手当充実><市からの発…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

いよいよ始められます

いよいよ始められます

おはようございます。新しい工事を来週から始めていきます。中町付近の方々にはご迷惑お掛けしますがよろし …

お問い合わせ  採用情報