お知らせ

投稿日:

株式会社加納空調工事センターは、こんな会社です!!

今日は愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターが手がける業務をご紹介いたします!

株式会社加納空調工事センターは、こんな会社です!!

工事

株式会社加納空調工事センターは、愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業にかかわる水道工事・管工事・土木工事を手がけている会社です。
昭和46年に創業・設立し、現在は業歴18年の2代目代表が会社を率いております。
弊社が行なう水道工事・管工事・土木工事は、道路封鎖によって日常生活に負担を強いることもあります。
だからこそ、近隣にお住まいの方々に工事内容をきちんと説明させていただき、ご理解いただいてから施工に取りかかるなど、みなさまに極力ご迷惑をおかけしないよう配慮を徹底しています。

弊社のモット―は、【地域密着】【安心安全な水道工事】です。
私たちの使命は、安心・安全な水を地域の皆さまに供給することです。
この使命を全うするために、地域の皆さまに極力ご迷惑をかけないよう、スピーディーかつ安全に工事を行ない、皆さまの便利で快適な生活のために尽力いたします。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

今後とも、大切なライフラインの一つである「水」の供給に携わる業者として、責任をもって施工に取り組むとともに、これからも水道工事・管工事・土木工事の施工を通じてみなさまに笑顔をお届けする会社を目指してまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

いよいよ始められます

いよいよ始められます

おはようございます。新しい工事を来週から始めていきます。中町付近の方々にはご迷惑お掛けしますがよろし …

水道・管工事の施工実績を多数持っております!

水道・管工事の施工実績を多数持っておりま…

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。 弊社は主に岡崎市内で、水道工事や配管工 …

水道管引き込みのための道路工事は私たちにお任せください

水道管引き込みのための道路工事は私たちに…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

お問い合わせ  採用情報