お知らせ

投稿日:

なかなか梅雨明けしない

おはようございます。今年はなかなか梅雨明けしませんね。

今日は、給水管切替工事を行っています。道路に埋まっている水道管(配水管)から各戸に水道メーターまで(一次側)を給水管と呼んでいます。私たちは、その道路に埋まっている水道管を交換しているのですが、交換している間工事区間の中にある家の水道がでなくなりますので仮設給水管に一時的繋ぎ変えます。そうして配水管を新しい管に交換してから給水管を仮設管からまた繋ぎ変えます。それを給水管切替工事と呼びます。今後も水道工事の情報など書いていきます。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】土木施工管理技士とは?

【求人】土木施工管理技士とは?

株式会社加納空調工事センターでは、土木施工管理技士&土木作業員を募集しています。 そこで今回は、土木 …

中町地内送配水管布設工事

中町地内送配水管布設工事

本日より岡崎市中町地内にて送配水管布設工事を行います。近隣住民の方々にはしばらくの間ご迷惑お掛けしま …

【水道・配管・土木工事の求人】あなたの能力や資格を活かせます!

【水道・配管・土木工事の求人】あなたの能…

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。 弊社は、主に岡崎市内で水道工事や配管工 …

お問い合わせ  採用情報