お知らせ

投稿日:

なかなか梅雨明けしない

おはようございます。今年はなかなか梅雨明けしませんね。

今日は、給水管切替工事を行っています。道路に埋まっている水道管(配水管)から各戸に水道メーターまで(一次側)を給水管と呼んでいます。私たちは、その道路に埋まっている水道管を交換しているのですが、交換している間工事区間の中にある家の水道がでなくなりますので仮設給水管に一時的繋ぎ変えます。そうして配水管を新しい管に交換してから給水管を仮設管からまた繋ぎ変えます。それを給水管切替工事と呼びます。今後も水道工事の情報など書いていきます。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

お知らせ

お知らせ

只今、また新しく始める水道工事の準備を2件始めています。詳細はまた後日お知らせしていきます。工事カ所 …

水道管引き込みのための道路工事は私たちにお任せください

水道管引き込みのための道路工事は私たちに…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

やっと涼しくなってきました

やっと涼しくなってきました

お盆明けて毎日暑い日が続いていますが熱中症には気をつけて下さい。 …

お問い合わせ  採用情報