お知らせ

投稿日:

【求人】土木施工管理・管工事施工管理の経験者を優遇します!

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。
弊社は、主に岡崎市内の公共事業などの水道工事や管工事、土木工事を承っています。

ただいま弊社では、水道工事・給水管引込工事・排水管引込工事・給排水管の交換作業などに携わっていただけるスタッフを募集しています。

経験者優遇!未経験者歓迎!

経験者・未経験者に関わらず歓迎していますが、土木施工管理、管工事施工管理の経験者の方は、経験に応じた優遇および仕事がございます。
お持ちの経験や知識を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

未経験の方は、一から丁寧にお教えいたします。
初めての方にとってなかなか理解するのが難しい作業もありますが、何度でも教えますのでご安心ください。
学歴・年齢不問でチャレンジしていただける仕事です。
未経験の方も、責任を持ってプロフェッショナルへと導いてまいります。

「資格取得にチャレンジしたい」
「将来にわたって活躍できる確かな技術を身につけたい」
弊社では、このような夢のある方を応援いたします!
会社が費用を全額負担する資格取得支援制度でバックアップするなど、あなたの夢の実現をしっかりとサポートいたします。

もちろん働きやすい環境も整っていますので、安心してご就業いただけます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

 【高収入】将来のリーダー候補を求人募集中

 【高収入】将来のリーダー候補を求人募集…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

中岡崎町地内

中岡崎町地内

配水管布設替工事の工事進捗状況ですが水道管布設替工事は約85%程度完了しています。こちらも工事完了ま …

地域社会に貢献するやりがいのある仕事を始めてみませんか?

地域社会に貢献するやりがいのある仕事を始…

愛知県岡崎市の「株式会社加納空調工事センター」では、ただいま土木作業員・土木施工管理技士を求人募集し …

お問い合わせ  採用情報