お知らせ

投稿日:

水道・管工事の施工実績を多数持っております!

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。
弊社は主に岡崎市内で、水道工事や配管工事、土木工事などの各種公共事業に従事しております。

蛇口を捻れば水が出るのは、皆様にとっては当たり前のことですよね。
ですが、そんな当たり前を維持するために、私どもが日々努力しているのです。

ライフラインを確保するために


水道工事では、破裂した水道管の補修や交換を行ったり、トラブル防止のために定期点検を実施いたします。
水道管は地中に埋設されていることが多いため、状態を確認するには地面を掘り起こさなければなりません。
しかし、そのような作業を行うことが給水環境の安定化につながり、蛇口から水が出る光景を当たり前にしているのです。

弊社は昭和46年の創業以来、水道工事で数多くの実績を積み重ねてまいりました。
さまざまな現場で施工した経験が、確かなノウハウとして根付いておりますので、どのような要望でも遠慮なくお申し付けください。

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ブログ始めます

ブログ始めます

ホームページ開設に伴いブログ始めます。工事情報などを載せていきたいと思います。 …

水道工事始めました

水道工事始めました

岡崎市中町で水道工事始めました。まだ本格的には始まっていませんが試験掘削工事を行っていました。 見に …

施工管理や現場監督で大変なこと

施工管理や現場監督で大変なこと

施工管理や現場監督で大変なこと 「現場監督を目指したい」 読者の中にはそう思っている方もいらっしゃる …

お問い合わせ  採用情報