お知らせ

投稿日:

水道・管工事の施工実績を多数持っております!

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。
弊社は主に岡崎市内で、水道工事や配管工事、土木工事などの各種公共事業に従事しております。

蛇口を捻れば水が出るのは、皆様にとっては当たり前のことですよね。
ですが、そんな当たり前を維持するために、私どもが日々努力しているのです。

ライフラインを確保するために


水道工事では、破裂した水道管の補修や交換を行ったり、トラブル防止のために定期点検を実施いたします。
水道管は地中に埋設されていることが多いため、状態を確認するには地面を掘り起こさなければなりません。
しかし、そのような作業を行うことが給水環境の安定化につながり、蛇口から水が出る光景を当たり前にしているのです。

弊社は昭和46年の創業以来、水道工事で数多くの実績を積み重ねてまいりました。
さまざまな現場で施工した経験が、確かなノウハウとして根付いておりますので、どのような要望でも遠慮なくお申し付けください。

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社で土木施工管理技士として活躍しませんか?

【求人募集】弊社で土木施工管理技士として…

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は「土木施工管理技士の資格 …

なかなか梅雨明けしない

なかなか梅雨明けしない

おはようございます。今年はなかなか梅雨明けしませんね。 今日は、給水管切替工事を行っています。道路に …

ブログ始めます

ブログ始めます

ホームページ開設に伴いブログ始めます。工事情報などを載せていきたいと思います。 …

お問い合わせ  採用情報