お知らせ

投稿日:

 【高収入】将来のリーダー候補を求人募集中

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。
弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業にかかわる水道工事・管工事を手がけている会社です。
大切なライフラインの一つである「水」の供給に携わる会社として、責任をもって施工に取り組んでいます。

土木施工管理技士・管工事施工管理技士の資格を活かそう!

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
土木施工管理技士・管工事施工管理技士の資格をおもちの皆さま、必見!
安定した運営を続けている弊社で、稼げる土木施工管理技士・管工事施工管理技士として活躍してみませんか?
キャリアアップを目指している方には頑張り次第で、将来的にリーダーのポジションをご用意しています。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!
・もっと給料を上げたい
・施工管理者として活躍したい
・高収入を長期間維持したい
そのような方はぜひご応募ください!
チームワークを大切にできる方をお待ちしています。
弊社では、福利厚生の充実化にも力を入れております。
長期雇用対応など、社員一人ひとりが安心して働けるよう手厚いサポートを行っています。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

中町地内進捗状況

中町地内進捗状況

中町地内の送配水管布設工事ですが、管布設工事が約70%完了し、年内には完了予定です。伝馬通につきまし …

施工管理や現場監督で大変なこと

施工管理や現場監督で大変なこと

施工管理や現場監督で大変なこと 「現場監督を目指したい」 読者の中にはそう思っている方もいらっしゃる …

土木施工管理技士ってどんな資格?

土木施工管理技士ってどんな資格?

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市を中心に、水道工事や管工事を …

お問い合わせ  採用情報