お知らせ

投稿日:

【求人】土木施工管理の経験を活かしたい方必見!

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。
弊社は主に岡崎市内で、水道工事や配管工事、土木工事などの各種公共事業に従事しております。

求人募集


ただいま弊社では、土木施工管理の経験を活かして活躍できる人材を募集しています。
「土木施工管理の経験を活かしてキャリアアップしたい」
「土木施工管理技士の資格を十分に活かせる環境を探している」
そんな皆さまに最適の求人です。
経験・保有資格・能力などを考慮して給与を決定しますので、面接時にぜひご相談ください。
あわせて管工事施工管理技士や現場スタッフも募集しています。
ぜひこの機会にご応募ください。

募集資格

土木施工管理技士

◎1級または2級土木施工管理技士必須
◎要中型自動車免許

管工事施工管理技士

◎1級または2級管工事施工管理技士必須
◎要配管技能士
◎要中型自動車免許

現場スタッフ

◎未経験者OK
◎要普通自動車免許

今すぐご応募を!

「新たなフィールドで自分の力を試してみたい」
そんな意欲にあふれる方を心から歓迎いたします。
ピンときた方は今すぐ弊社求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

水道工事を通じて得られるやりがいとは!

水道工事を通じて得られるやりがいとは!

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市に拠点を置き、水道工事や管工 …

【求人】水道施設工事に携わりませんか?

【求人】水道施設工事に携わりませんか?

愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 募集職種は …

工事進捗状況

工事進捗状況

中岡崎町の配水管布設替工事は、現在舗装復旧工事を行っています。 薮田1丁目他1箇町地内、配水管布設替 …

お問い合わせ  採用情報