お知らせ

投稿日:

土木施工管理技士・管工事施工管理技士として働きませんか?

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。
弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業にかかわる水道工事・管工事を手がけている会社です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
土木施工管理技士・管工事施工管理技士の資格をお持ちの皆さま、あなたの人生のなかに、成長を続ける企業で技術者として働く選択肢を加えてみませんか。

土木施工管理技士・管工事施工管理技士の仕事は、現場の管理を行ない現場全体の指揮を執ります。重宝される重要なポジションです。
やりがいは十分、また一つの現場を終えるたびに達成感が得られる仕事でもあります。

弊社は、昭和46年の創業以来、安定した運営を続けています。
公共事業がメインのため、仕事量に困ることもありません。
腰を据えて安定して働きたいという方におすすめの職場です。

また弊社では、スタッフの皆さまの働きやすさを考慮した職場づくりにも力を入れています。

・資格取得支援制度あり。全額会社負担で土木施工管理技士・管工事施工管理技士の取得を目指せます。

・家族手当・通勤手当支給。頑張る皆さまをサポートいたします。

・頑張りを昇給・賞与というカタチで評価いたします。

・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。

・各種保険・退職金制度あり。安心して働いていただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【経験不問】水道施設工事に携わりませんか?

【経験不問】水道施設工事に携わりませんか…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

土木工事に特に関係の深い資格とは?

土木工事に特に関係の深い資格とは?

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市にて、水道工事や管工事を承っ …

年末年始工事抑制期間

年末年始工事抑制期間

工事中は大変ご迷惑お掛けしております。本日12月26日から工事抑制期間に入りましたので、工事を中断さ …

お問い合わせ  採用情報