投稿日:2024年1月20日

株式会社加納空調工事センターが行っている工事をご紹介!

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。
加納空調工事センターは愛知県岡崎市に拠点を構える、水道工事、土木工事、管工事を手掛ける会社です。
岡崎市内を中心に、水道施設工事に関わるさまざまな工事を行っております。
この記事では、弊社が行っている工事ついてご紹介します。
水道工事に興味のある方、求職中の方のご参考になれば幸いです。

水道工事


水道工事とは、水道管の敷設や修理、水道メーターの交換や検針、水漏れや詰まりの対応など、水道に関するあらゆる工事のことです。
弊社では、水道工事の技術者として、経験豊富なスタッフが多数在籍しております。
また、住民の皆様の安全で快適な水道生活をサポートしております。
水道工事は、日常生活に欠かせない重要なインフラです。
弊社は、水道工事に関する最新の知識や技術を常に学び、お客様のニーズに応えることをモットーとしております。

水道施設工事に関わる管工事

管工事とは、建物内部の給排水管やガス管などの配管設備に関するあらゆる工事のことです。
弊社では、水道施設工事に関わる管工事を行っております。
例えば、給湯器や浄水器などの設置や交換、配管に関するさまざまな工事に対応しています。
管工事は、住まいや職場の快適さや安全性に大きく影響するのです。
弊社は、管工事に関する専門的な知識や技術を持ち、お客様の満足度を高めることを目指しております。

弊社のメインとなる業務は水道工事ですが、他にも対応可能な工事はあります。

【求人】大募集!水道工事をしてみませんか?

1
加納空調工事センターでは現在、水道施設工事に携わる土木施工管理技士と土木作業員の新規スタッフを大募集中です!
土木施工管理技士は、水道施設工事の計画や管理、品質や安全の確保などの業務を行います。
土木作業員は、水道施設工事の現場での作業や機械の操作などを行う職種です。
弊社では、未経験者でも応募可能です。
未経験の方でも安心して、資格取得やスキルアップできるようサポートを行っております。
また、異業種からの転職者も歓迎です。
水道施設工事は、社会に貢献できるやりがいのある仕事です。
弊社で一緒に働きませんか?
応募はサイト内の求人応募フォームからご連絡ください。
皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り


関連記事

【求人中】正社員の土木施工管理技士・土木作業員募集中です!

【求人中】正社員の土木施工管理技士・土木…

愛知県岡崎市を中心に、水道工事や土木工事を手掛けている『株式会社加納空調工事センター』です。 ただい …

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

株式会社加納空調工事センターは、愛知県岡崎市に拠点を置き、岡崎市内で水道本管工事・仮設管布設・本管布 …

【経験不問】土木施工管理技士として活躍できるのはこんな人!

【経験不問】土木施工管理技士として活躍で…

愛知県岡崎市内で活動する株式会社加納空調工事センターは、新規スタッフ(正社員)を求人中! 今回は、現 …

お問い合わせ  採用情報