投稿日:2023年4月28日

一流の土木作業員を目指すなら株式会社加納空調工事センターへ

こんにちは!
岡崎市内の公共事業を中心とした水道工事や管工事、土木工事などを承っている、株式会社加納空調工事センターです!
愛知県岡崎市に事務所を設け、地域密着型の施工業者として活動しています。
弊社が手掛けているさまざまな施工には、専門的かつ高度なスキルが求められるのが特徴です。
最前線で活躍していくためには幅広い技術と知識を習得していくことが求められる業種であり、そこで重要になってくるのが資格です。
弊社に入社していただければ、資格取得に関する多彩なサポートをご用意しております。
今回は求職者の方に向けて、スキルアップを目指しながら働いていただける弊社の体制について、ご紹介いたします。

資格取得をサポート

管
弊社が主に行っている水道工事、管工事、土木工事といった業務は、いずれも資格の重要性が高いのが特徴です。
しかし資格を取得していこうとするとネックとなってしまいがちなのが、資格取得にかかる費用面です。
資格を取得する際には試験や講座を受けなければならず、そのためには費用が必要となります。
また試験に臨むためには専門の勉強をする必要があり、教材を購入する費用などもかかるため、個人の負担が大きくなってしまいがちです。
そこで弊社では資格取得支援制度を用意し、資格取得にかかる受験費用や教材費、さらに会場への交通費などを、全面的に負担しています。

日建学院とは

弊社ではさらに資格取得支援の一環として、建築業界における資格取得に向けた予備校である日建学院への通学をご用意しています。
1人で勉強するのと比べ、専門の施設で学べばより深く効率的に、資格に関するさまざまな意識を深めていけるでしょう。
意欲を持って働ける方であれば、支援制度を活用しながら土木施工管理技士などの資格を取得し、スキルアップを目指していただけるはずです。

【求人】資格取得のためのサポートあり!

リクルート
加納空調工事センターでは現在、土木作業員として働いてくださるスタッフの新規募集を行っています。
就職・転職を問わず、経験や資格がなくても意欲に応じた採用を行わせていただく方針です。
幅広い年齢の方が活躍できる職場となっており、給与や福利厚生についても充実した環境が整っています。
社員同士の仲も良いアットホームな雰囲気の職場ですので、ぜひ弊社の一員として多彩な施工に携わっていきませんか?
やる気ある方からのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り


関連記事

水道工事にかかわる資格を覚えよう!

水道工事にかかわる資格を覚えよう!

こんにちは! 株式会社加納空調工事センターです。 愛知県岡崎市を中心に、水道工事や管工事を承っており …

中町送配水管布設工事

中町送配水管布設工事

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。弊社は、主に岡崎市内で水道工事や配管工事 …

【求人募集】未経験の方も安心してご応募ください!

【求人募集】未経験の方も安心してご応募く…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

お問い合わせ  採用情報