投稿日:2024年1月8日

株式会社加納空調工事センターの求人の魅力をご紹介!

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。
株式会社加納空調工事センターは愛知県岡崎市に拠点を置く、水道工事、土木工事、管工事を岡崎市内で行う会社です。
弊社は、お客様のニーズに応える高品質な工事を提供しています。
この記事では、株式会社加納空調工事センターの求人の魅力について解説します。
弊社の求人の魅力はどのようなところなのでしょうか?

未経験でも挑戦できる

1.5
弊社では、水道施設工事に携わる土木施工管理技士と土木作業員を募集しています。
施工管理技士は、現場の安全や品質、スケジュールなどを管理する重要な役割を担います。
土木作業員は、水道管や配管などの設置や修理などを行う実務的な役割を担っているのです。
どちらも、水道施設工事に関する知識や技術が必要ですが、弊社では未経験でも挑戦できるように、充実した研修やサポートを用意している会社です。
先輩社員や現場監督からの指導やアドバイスもありますので、安心して仕事に取り組めます。
また、異業種からの転職も歓迎しています。
水道施設工事に興味がある方や、新しいスキルを身につけたい方は、ぜひチャレンジしてみてください。

資格取得支援制度などの福利厚生

弊社では、未経験でも可能な求人を多数用意しています。
土木施工管理技士や土木作業員として必要な知識や技術を弊社で身につけられるのです。
弊社では、資格取得支援制度を設けており、資格取得を補助します。
また、資格取得後は昇給や昇格にもつながります。
さらに、弊社では、社員の健康と安全を大切にしており、働きやすい職場です。
資格の取得は、技術や知識の証明、モチベーションの向上などさまざまな面で大切です。

【求人】加納空調工事センターは求人募集中!

1
加納空調工事センターでは、現在、水道施設工事に携わる土木施工管理技士と土木作業員の求人を募集しています。
経験や資格は不問でどなたでもご応募いただけます!
やる気と向上心がある方は大歓迎です。
未経験でも経験を積み、活躍できるよう弊社スタッフが丁寧にサポートいたします!
また、資格取得支援制度などもございます!
弊社で働きたいと思ったら、ぜひサイト内の求人応募フォームからご連絡ください。
弊社で一緒に働いてみませんか?
皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り


関連記事

水道工事始めました

水道工事始めました

岡崎市中町で水道工事始めました。まだ本格的には始まっていませんが試験掘削工事を行っていました。 見に …

中町送配水管布設工事

中町送配水管布設工事

中町送配水管布設工事の進捗状況について、お知らせします。 現在管布設工事を行っていますが、管布設工事 …

街のライフラインを守るお仕事です!

街のライフラインを守るお仕事です!

はじめまして! 株式会社加納空調工事センターです。 弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、水道工事や土木工 …

お問い合わせ  採用情報