投稿日:2023年4月22日

管工事業者でワークライフバランスを大切にしながら働きませんか?

こんにちは!
公共事業をメインとして水道工事・管工事・土木工事などを行っている、愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです!
皆様は、近年社会全体において注目が高まっている、ワークライフバランスという言葉についてご存知でしょうか。
ワークライフバランスとは人生における仕事が占める割合についてのバランスを指す言葉であり、近年ではこのバランスを見直そうという取り組みが盛んに行われています。
今回は求職者の方に向けて「管工事業者でワークライフバランスを大切にしながら働きませんか?」をテーマにご紹介いたします。

ワークライフバランスとは

工事
まず、ワークライフバランスについて詳しくみていきましょう。
戦後から高度経済成長期、バブルと時代を経てきたかつての日本では、特に男性は人生の多くを仕事に捧げるべきだという価値観が根付いていました。
しかし、価値観の多様化が進む現代社会では、画一的に仕事だけを重視せず、自分に合った生き方をすることが大切だという考えが広まりつつあります。
これからの時代の担い手として活躍していく上で、ワークライフバランスを意識していくことは非常に大切だと言えるでしょう。

メリハリある働き方

ワークライフバランスを考慮しながら働くことは、決して仕事の能率の低下にはつながりません。
仕事とプライベートのバランスを適切に保ちつつ、適度にリフレッシュしていけば、メリハリのある働き方を実現させていけるでしょう。
仕事だけに打ち込むのとは違い、日々の業務や新たなスキルの習得などにも意欲を高く保ちながら働いていけるはずです。
働きやすい環境を探すのであれば、ぜひワークライフバランスを重視できる施工業者へ就職されることをおすすめします。
弊社はワークライフバランスを重視できる管工事業者でございますので、ぜひお気軽にご応募ください! 

【求人】一流の技術を身につけませんか?

手
加納空調工事センターでは現在、就職・転職の両方から新たな人材を募集しています。
経験のない方でもご応募いただくことができ、土木作業員などの仕事を覚えながら、資格取得支援制度を利用したスキルアップを目指していただけます。
土木施工管理技士などの役立つ資格を取得したスタッフも多く在籍しており、意欲さえあれば一流の技術を身につけていただける職場です。
ご興味をお持ちいただけた際には、ぜひ加納空調工事センターへご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り


関連記事

【求人募集】弊社で地域の皆さまに貢献しませんか?

【求人募集】弊社で地域の皆さまに貢献しま…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

「株式会社加納空調工事センター」ってどんな会社?

「株式会社加納空調工事センター」ってどん…

今回は、弊社について改めてご紹介したいと思います。 「株式会社加納空調工事センター」について知ろう! …

中町送配水管布設工事

中町送配水管布設工事

本日中町送配水管布設工事完了しました。工事期間中、大変ご迷惑お掛けしまた。 …

お問い合わせ  採用情報