投稿日:2023年4月19日

自由度の高い働き方ができる管工事の仕事に挑戦してみませんか?

こんにちは!
愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業にかかわる水道工事・管工事・土木工事を手掛けている株式会社加納空調工事センターです!
この記事をお読みになられている方は、現在管工事業界への就職や転職への関心をお持ちになられている方ではないかと思います。
どのような職種への挑戦にも共通して言えることですが、就職後の働き方がどういった形になるかという部分は、気がかりなポイントではないかと思います。
働いていく上で仕事が生活に対してどれくらいのウェイトを占めてくるのかという点は、金銭面の問題と同じか、それ以上に人生を大きく左右する要素だと言えるでしょう。
今回は求職者の方に向けて、弊社における管工事職人の働き方についてご紹介いたします。

自分の時間を多く取れる

工事
加納空調工事センターは、本社を置いている岡崎市内に施工エリアを限定しているのが特徴の施工業者です。
そのため、現場への移動にかかる時間などが短く、現場スタッフとして働いていただく際には出張や残業がほぼ発生しません。
基本的に8:30~17:00の就業時間で仕事を終えられるため、夕方以降の時間帯を自由に過ごしていただけるのが特徴です。
ご家族がいらっしゃる方は団らんの時間を大切にしていただき、趣味がある方は個人の趣味を楽しんでいただけるタイムスケジュールが弊社の魅力です。

自由なスタイル

髪型についても自由度が高いことが、この仕事の特色となっています。
スーツ姿で勤めていただく仕事ではないため、髪型に関する細かい指定はなく、個人の好みやファッションスタイルを重視しながら働いていただける会社です。
髪色を染めていただくことはもちろん、ピアスも着用していただいて大丈夫ですので、社会人になっても自分のスタイルを崩すことなく働いていただけます。

【求人】新規スタッフを募集しております!

手
加納空調工事センターでは現在、就職・転職を問わず新たなスタッフを募集しています。
各種施工に関わる土木作業員として働いていただく上で必要な技術や知識は、入社後に指導させていただきますので、未経験からご応募いただくことが可能です。
また、資格取得に関する支援も積極的に行っており、土木施工管理技士などの資格を取得し、スキルアップしながら働いていただける職場となっています。
ぜひ弊社の一員として、さまざまな業務に携わっていきませんか?
スタッフ一同ご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り


関連記事

【水道・配管・土木工事の求人】あなたの能力や資格を活かせます!

【水道・配管・土木工事の求人】あなたの能…

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。 弊社は、主に岡崎市内で水道工事や配管工 …

中町送配水管布設工事

中町送配水管布設工事

工事中大変ご迷惑お掛けしております。9月15日より舗装復旧工事を行います。工事予定は9月15、16、 …

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

株式会社加納空調工事センターは、愛知県岡崎市に拠点を置き、岡崎市内で水道本管工事・仮設管布設・本管布 …

お問い合わせ  採用情報