投稿日:2021年4月27日

加納空調工事センターが働きやすい理由をご紹介!

こんにちは!愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業に関わる水道工事、管工事、土木施工管理などを行っている株式会社加納空調工事センターです。
安心安全な水の供給に全社を挙げて取り組んでおります。
加納空調工事センターは、働きやすい環境を整えております。
では、具体的にどのような点が働きやすいのでしょうか?
今回は、加納空調工事センター働きやすい理由をご紹介します。

経験の有無は関係ない


水道工事や土木工事、管工事は経験者でなければ働けないというイメージをお持ちの方が多いと思います。
もちろん、経験者であれば働きやすいのは事実です。
ですが、今はベテランの人も初めは何も分からない未経験者です。
加納空調工事センターでは、経験の有無は関係ありません。
経験豊富なスタッフが、ノウハウを一から丁寧に指導いたします。
大切なことは、経験よりも仕事に真摯に向き合う姿勢です。

充実した福利厚生

加納空調工事センターでは、充実した福利厚生をご用意しております。
給与は、未経験者の現場スタッフで月給20万円です。
雇用保険、労働災害保険、健康保険、厚生年金、退職金制度などの各種保険や、家族手当や通勤手当などの手当が充実しております。
昇給と賞与もあるので、自分の頑張りが給与に反映される点も弊社の魅力です。

資格取得支援制度

キャリアアップに欠かせない資格の取得支援も行っております。
土木施工管理技士や管工事施工管理技士などの資格を、働きながら取得することが可能です!
受験料などの費用は加納空調工事センターで負担いたしますので、スムーズなスキルアップができます。
土木施工管理技士や管工事施工管理技士などは国家資格です。
手に職を付けたい方にとって、加納空調工事センターは働きやすい環境といえるでしょう。

【求人】加納空調工事センターでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では、現場スタッフと土木施工管理技士を募集しております。
18歳以上で普通免許をお持ちであれば、経験、未経験は問いません!
土木施工管理技士は、中型自動車免許と土木施工管理技士1級か2級をお持ちの方を歓迎しております。
加納空調工事センターは、土木施工管理技士、管工事施工管理技士などの資格取得を支援します。
水道工事、管工事を通じて、地域の皆様に笑顔を届ける仕事をしませんか?
一生ものの技術を身に付けたい、という皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

水道管引き込みのための道路工事は私たちにお任せください

水道管引き込みのための道路工事は私たちに…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

配水管布設替工事(仕切弁設置工事)

配水管布設替工事(仕切弁設置工事)

【求人】土木施工管理・管工事施工管理の経験者を優遇します!

【求人】土木施工管理・管工事施工管理の経…

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。 弊社は、主に岡崎市内の公共事業などの水 …

お問い合わせ  採用情報